→Home←




チャットで稼ごう!

ライブチャットレディというインターネットのお仕事があるのはご存知でしょうか? パソコンにつないだWeb-Cam(ウェブカメラ)を使って、リアルタイム映像を配信しながら遠く離れた相手(男性会員)と会話(チャット)を楽しむライブチャットという今、注目のブロードバンドコンテンツがあります。そこで、ライブチャットサイトの男性会員の方と、 パソコンにつないだウェブカメラを使って楽しくチャットをしていただく女性の方を「チャットレディ」と言います。
最近、女子大生や主婦などがテレビなのでインターネットで月20万円や50万円稼いでいるという人がいますが、あれは嘘ではなくて、実際に稼いでいる人はたくさんいます。
チャットレディを始める前に必要なものはインターネット接続環境パソコンウェブカメラが必要となります。ウェブカメラはお店で買うと5000円前後です。 サイトによって違いますが、このウェブカメラを無料プレゼントキャンペーン中のサイトもあるのでそのサイトを選べばウェブカム代は要りません。それ以外の費用もありません。
また、アダルト行為をしなければいけないという不安があると思いますが、逆にアダルト行為のサイトは少なく、普通に会話を楽しむサイトがほとんどです。当サイトではノンアダルト(アダルト無し)のサイトを紹介してます。
もし、男性会員がアダルト行為を求めてきても、きっぱりと断りましょう。またカメラに顔出しNGでもOK!のサイトもありますし、キーボードが苦手の方もウェブカムにはマイクがついていることが多いのでマイクで話しても大丈夫です。


ウェブカメラをネットで購入したい人はこちらを参照→ チャットレディの為のウェブカメラ比較と購入

完全ノンアダルトのチャットレディの募集です。
顔だしNGも可能なので初めての方にも始めやすいです。
時給は業界最高報酬の3600円以上です!!
今ならキャンペーン中でウェブカメラを無料レンタル中です。

YAHOOカテゴリにも登録されている信頼性の高いライブチャットサイトです。なんと時給4680円以上も可能!ウェブカメラの無料レンタルももちろんあります。
その上、今なら登録すると2000円相当のお祝いボーナスがつきます!またお友達紹介で、あなたにも友達にも5000円がもらえます!

総登録数3000名を突破して人気上昇中のライブチャットサイトです。なんと時給5520円以上も可能!顔出しNGも可能です。ウェブカメラのキャッシュバックとして5000円もらえます(報酬総額2万円を超えた際に)。
今なら登録するだけで3000円もらえます!またお友達紹介で3000円がもらえます!

登録数1400名以上の完全2ショットチャットのサイトです。
今なら登録後、ちょっとがんばれば3000円もらえます!

今話題のライブチャット在宅オペレーター募集サイトです。自宅で24時間お好きな時間にお仕事ができます。パソコンとPCカメラとADSL以上の接続環境があれば大丈夫です。時給も1800円以上と高収入が期待できます。

人気ライブチャット「MY-LIVE!」のチャットレディ募集プログラムです。

日中オンライン率も業界最高水準を誇る老舗サイト。お仕事・家事や子育てに忙しい専業主婦、シングルマザーにも、ストレスなく都合に合わせて効率的に稼げる環境を提供。 既婚女性の集うサイトからの高登録率を誇ります。

業界NO1ライブチャット番組BBchatTVのチャットレディを募集。手軽な在宅アルバイト。 2005/7月より、livedoor、niftyと提携し、大手プロバイダー正式コンテンツへの導入も果たしました。益々業界の先駆者的存在で躍進しております。サイトテーマに「未経験の女性をどこまでも応援支援!」を掲げ、女性に安心なシステムとサポートには好評頂いております。初心者にはWebカメラを完全無料レンタルで配布しております。


TOP  HOME

inserted by FC2 system