→Home←




ホームページで稼ごう!

自分で作成したホームページに企業のバナー広告を貼ることにより収入を得る方法です。クリックした回数で報酬が発生するクリック保証型と、バナー広告によって商品購入やサービスへの登録があった場合に報酬が支払われる成功報酬型があります。ホームページ作成の知識がある方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょう。ホームページを安定運営させて報酬を得るようになるまでにはある程度の努力と時間が必要ですが、確実に収入をネットで稼ぐ方法です。 なお、広告収入サイトへの登録には審査があります。と言っても審査が易しい広告収入サイトも結構あるので、ある程度ホームページをカタチに出来たら登録してみるとよいでしょう。


アフィクリ
クリック4円♪紹介報酬300円♪最低支払額3000円♪
と非常に好条件の新しいアフィリエイト会社です。多くの広告にクリック保障型があるので、新しくアフィリエイトを始めたばかりの方にも収入が得やすくお勧めです♪


Click Here!
アフェリエイトプログラム(バナー広告)会社の大手のA8ネットです。あなたがHPをお持ちでしたら、そこにバナー広告を貼り付けて、企業の宣伝活動をするのです。A8ネットへの登録自体には審査がありませんので、広告で収入を得てみようと思う方はまずは登録してみてください。その後、実際に広告を載せる企業を選んで、そこで審査があります。A8ネットは広告の種類が多いので、あなたのHPにあった企業を選べます。すべて無料ですしノルマ等も一切ありません。

アフェリエイトプログラム(バナー広告)会社の大手のバリューコマースです。報酬はクリック保障・成功報酬で、貼り付けるバナーの会社によって報酬方法、報酬が違います。もちろんノルマ・費用などいりませんので、ぜひ登録しましょう。

アフィリエイト の ジャネット
審査速度も速くサービスも安定しているサイトです。すべての広告で、他のアフィリエイトサイトよりも4%も単価を高く設定してありお得です!!



LinkShare アフィリエイト
なんとなんと!
最低支払額0円なのです!だから売り上げがあれば即その月に振込みがあります!
嬉しいです!アフェリエイトを始めたばかりの方には、最高です!紹介する広告会社も、大手企業のものが多く紹介をしやすいです。絶対登録しないと損をしますよ!

余談ですが、当然(?)中には、本人申請可の広告(あなた自身が自分の広告から無料登録や購入すれば報酬がもらえる!)もあるので、即収入になります!

他のアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)と比べるとマーチャント(広告主)は少なめですが、バナーブリッジでしか取り扱っていない高額プログラムなどもありますので登録しておくことをオススメします。
また、2tier報酬が導入されているので、あなたが紹介したサイトからの売上も報酬となります。

無料でなれる代理店(アフィリエイト)の紹介だけで500円もらえます!!
イーバンクのメルマネを採用しているので
成果が発生したその日にお金を受け取れます!!
HPさえあれば無料でできるので、とりあえず登録して損はありません。

このページの一番左下にある、【$$$ 即日報酬プログラムへようこそ $$$】リンクから登録します。
情報提供が必要と書いてありますが無くても登録できます。ページ下の方の情報提供フォームの少し上にある、【提供する情報がない場合は、代理店適正テストにチャレンジして下さい。】のページから質問に答えていけば、登録フォームにたどり着きます。(途中の質問は何度間違えても問題ありません)

(登録時に自動応答機で確認作業があり、少し怪しいですが(笑)、何の迷惑電話などもありませんのでご安心を)






TOP  HOME

inserted by FC2 system