→Home←




メール受信で稼ぐ

お小遣い稼ぎで最も手軽に始められるのが、この”メールでお小遣い”です。登録するとたくさんメールが届きます。メールを受信したり、メール内のURLをクリックすることでポイントを貯めていきます。 たいていのサイトでは、登録の際に興味のあるジャンルのチェックがありますが、このチェックをなるべくたくさん付けた方がよいでしょう。それだけたくさんメールが届き、ポイントが稼げるからです。
では、PCメール受信でお小遣い稼ぎに挑戦です!!管理人ミミのオススメポイントが高いサイトほど上に表示されています。

Info-Cash
広告メールにあるURLをクリックするだけで、現金が貯まります。
同時に抽選も行われ、10−20円があたります。
紹介で120円もらえますし、紹介された人も30円をもらえ、
とてもお得です。
登録無料

企業からの広告メールが来るので、そのURL(どれでもよい)をクリックするとポイントが入ります。
無料で簡単です。紹介制度で300ポイントもらえたりしますので、どんどんポイントが貯まります。
登録無料

メールをみるだけで、毎日1000万円が当るチャンス♪
他にも100万円、10万円がざくざくあたる、大型懸賞サイトです。
抽選ではなく一定通数に対し必ず当選が出るので評価も高く人気です。
登録無料


TOP  HOME

inserted by FC2 system