→Home←




懸賞応募で稼ぐ

はがきで応募する懸賞ではがき代や切手代がかかってしまいますが、インターネットを使った懸賞なら元手がかからず、しかもカンタンに応募できます。懸賞のつぼは、なるべく当選確率の高い、つまり当たりやすいものからたくさん当てて勝ち癖をつけることです。もちろんそれらは安価な賞品ですが、そうすることでより豪華なプレゼントをゲットする運を掴めることでしょう。笑う懸賞生活(?)を目指して頑張りましょう!


「Dailyチャンス!」で日替わりのアンケートに答えると毎日誰かに1万円が当たります!
他にも会員向けのプレゼントキャンペーンを開催。

登録無料

懸賞応募にかなり力を入れているサイトです。プロフィールに住所氏名等を登録しておくと、応募の際、自分の情報が自動入力されるので簡単に応募が出来きます。また『ポイントを貯める』では、クリックするだけでポイントがもらえるので、確実にポイントを稼げます♪
ちなみにECナビは、1,500以上のショップの通販商品の最安値や口コミ情報をチェックできる価格比較サイトですので、ショッピングサイトとしてもお勧めです♪
登録無料

あなたのインターネット接続の回線速度を測定して、アンケートに答えれば
iPod Shuffle, PSP, GIANTマウンテンバイクなどが当たります!


登録無料

その場で当たるスロット懸賞サイトです。スロットするたびにポイントも追加され、当選確率もアップします。総商品数は豊富です。
ポイントはメールでも稼げ、10000ポイント貯まればメルマネに交換できます。

登録無料

なんと応募者全員に無料プレゼントがもらえるチャンスです♪しかもプレゼント現金10万円、4℃・ティファニー・DUBVLE・AGATHAのシルバーアクセサリーのいずれかという豪華さ♪♪登録しないわけがない♪
空メールを送ってから、登録情報を記入するだけです♪

登録無料

このサイトは、様々な未来を予想(yosoo)する、エンターテイメントサイトです。各予想問題にポイントを賭け、予想が的中するとオッズに比例した配当を得ることができ、現金化する事ができます。自分の予想に賭けるところが面白いサイトです。
登録無料

ドリプラの一番の魅力はなんといっても驚異の高確率当選!&応募前に一目で分かる当選確率! なんと! 最高1/10という超高確率プレゼントもっ! ドリプラ会員のみのクローズド懸賞(=ドリプラ会員の方のみご応募いただけます)だけど☆こんなに高確率で当たると応募者殺到ですぐに締切りになっちゃうかも!? プレゼントは最新人気グッズから豪華景品までもりだくさん! 会員登録はもちろん無料!
登録無料

株式会社シーエー・モバイルが運営する、最高1,000万円が当たる懸賞サイトです。
会員登録は無料で、登録も簡単にできる懸賞サイトです。


登録無料






TOP  HOME

inserted by FC2 system