→Home←




アンケートで稼ぐ

アンケートやモニターをおこなってポイントを稼ぎます。アンケートに答えるので多少時間はかかりますが、その分確実にポイントを貯めることができます。基本的にはアンケートに正直に回答した方がいいでしょう。企業側に不信感を与えてしまうとアンケート依頼があまり来なくなってしまうからです。かといって、複数選択可能な項目で少ししかチェックしなかったり、「まったく興味がない」などの発展性のない回答は、お小遣いを稼ぐという観点からすれば得策ではないでしょう。ちょっとでも興味があればチェックするという、やや肯定的な態度の回答がおすすめです。


マクロミル
Click Here!
このサイトのアンケート依頼の数は群を抜いて多いです!だからこまめにメールチェックさえすれば、すぐに最低支払額の500point(500円)がたまります。
事前アンケートでも3pt、本アンケートなら100pt前後もらえます!
アンケート始めるならまずここから、超お薦めサイトです♪
登録無料

ここも大人気のサイトです。アンケートは日曜朝に開催される「週間市場調査」(100ポイント)と、不定期に開催される「市場調査」(100-500ポイント)があります。
最低支払額が500円からなので、たった5回のアンケート回答(週間市場調査)で、お小遣いがもらえます!
アンケート以外にも、毎日たくさんの広告メール(1pt)が来るので、地道にがんばればすぐにポイントをためられます。
紹介制度もあります!
登録無料

アンケートの頻度はあまり多くありませんが、1ポイント10円と単価が高いですので、すぐにお小遣いが貯まります。
アンケートも大抵2,3問程度の簡単な質問なので、時間をかけずにお小遣いがかせげます♪
登録無料

女性専用のサイトです。アンケートなのですが、それ以外にもコスメ、プレゼント、映画、旅行、レシピ情報などが満載!で、楽しいサイトです。
アンケートに答えてステキなプレゼントをGETしよう!

登録無料

登録無料


TOP  HOME

inserted by FC2 system