→Home←




お小遣い稼ぎに必要なもの

ここでは、まだお小遣い稼ぎをした事が無い人の為に、何から始めればいいのかを紹介していきます。

まずお小遣い稼ぎに絶対必要なのはメールアドレスです。皆さんもメールアドレスは持っているかと思いますが、それとは別に、『お小遣い稼ぎ専用』のメールアドレスを持ちましょう。
というのは、お小遣い稼ぎではたくさんのサイトに登録を行うので、普段使っているメールアドレスで登録してしまうと・・・数十通のメールに、プライベートのメールが埋もれてしまうのです!ミミはその事を知らずに始めたので、未だにメールの整理に苦労しております。
そこでお薦めなのがフリーメールです。ほとんどのサイトではフリーメールのメールアドレスで登録が可能です。

そのほかに、貯めたポイントを現金にする場合に持っておきたいのが、ネット銀行です。
多くのポイントサイトなどがネット銀行を振込み指定口座にしていたり、手数料を低く設定していますので、ぜひ口座開設をしておきましょう。

言わずと知れた?Yahoo!が提供しているフリーメールです。Yahoo!メールアドレスを取得するには、まずYahoo! JAPAN IDの無料登録が必要です。
Yahoo! JAPAN IDとは?  Yahoo! JAPAN ID登録

gooパスポートの新規登録を完了すればすぐに利用できます。

ネットでバイトを始める人には必須の銀行口座です。というのは、
イーバンク口座への振り込み手数料がただのポイントサイトが多数あるからです。

もし登録をしていない人はすぐに登録手続き をしましょう♪
(実際に口座開設するまで少し時間がかかりますから)

ネットバンクの存在を知らない人には、不安に思う人もおられるかもしれませんが、イーバンクはYahoo!Japanの指定銀行で、口座開設者は100万人を突破!最大規模のネット銀行なのです。

こちらもネットでバイトをする人には必須の銀行口座です。ほとんどのサイトはイーバンクもしくはジャパンネット銀行の場合に振込み手数料が安い、もしくはただに設定してあるので、イーバンクとともにジャパンネット銀行もぜひ口座開設するべきです♪

TOP  HOME

inserted by FC2 system