→Home←




ホームページのテーマ選び

ホームページをすでに持っている方は
ホームページをすでに持っている方は、そのままアフィリエイト(広告会社)に登録して、あなたの好きな広告を貼り付ける事ができます。広告の種類・数はアフィリエイトごとに違うので、できるだけ多くのアフィリエイトサイトと提携しておきましょう。
→登録はこちらから

当然あなたのサイトにあった内容の広告の方が、効果が出ます。また広告の貼り方(バナーのサイズ、テキストのみの広告など)などでも、効果が違ったりします。
管理人ミミも現在勉強中ですが、少しでも分かった事をこのサイトを通してお伝えして行きたいと思います。(アクセスアップを見てみて下さいネ♪)

これからホームページを作ろうと思っている方は
これから自分のホームページを(お小遣い稼ぎのために)作っていく場合、まず一番大事なのは、どのようなジャンルのサイトを作るか?です。
広告会社が扱っている広告のジャンルにあわせたサイトを作るのも良いですが・・・実にさまざまなジャンルがあるのです。以下、一般的なジャンルの一例です。

ゲーム/お見合い/アイドル/アウトドア/アート/インターネット/ウェディング/エンターテインメント/オンラインショッピング/オークション/ギフト・花・カード/コミュニティ/スポーツ/ソフトウェア/ニュース/ハードウェア/ビジネス/ファッション/フィットネス/ライフスタイル/レンタカー/不動産/健康/ペット/化粧品・エステ・美容/占い/学校・教育/家庭用品/小売業/就職/広告/懸賞/文化・教育/旅行・ホテル/映画・ビデオ/本・雑誌/自動車・バイク/酒・たばこ/金融・クレジットカード/音楽/食品/グルメ/アダルト/ギャンブル

このようにとてもたくさんのジャンルがあるので、どちらかというとあなたが得意・興味のあるサイトを作るべきです。ホームページの運営では、こまめに内容を更新していけるのが理想的ですが、運営が軌道にのるまでは面倒くさくなったりしてしまいます。
そんな時に、もし自分の好きでもないジャンルだったら、すぐにも投げ出してしまうかもしれません。ですから儲ける事を全面に考えるよりも、まず続けることを前提にホームページを作って行く事が大事です。

ただ、特に好きなものがないや〜って場合は、ミミのこのサイトのように「お小遣い系サイト」を作ってみたら良いと思います。ここまで読んでくださっているって事は、お小遣いには興味があるって事ですからネ(^o^)♪一緒にお小遣い稼ぎを頑張りましょう♪




TOP  HOME

inserted by FC2 system